ニンジャラビット公式ブログ

現在、ACE STRIKERS特集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ACE STRIKERS」お届け予定日時とデジタル設定資料集のお届けに関して

■「ACE STRIKERS」ゲームのお届け予定日時は、11月30日23時以降予定で現在調整を進めております。
配信の関係で、12月1日午前にかかる場合もございますが、ご了承頂きたくお願いいたします。
皆様からの暖かいご支援、ありがとうございます。

■「ACE STRIKERS」デジタル設定資料集 お届け日について
ゲームと同時にお届けするよう調整を重ねてきましたが、
もう少しお時間を頂くこととなりました。誠に申し訳ありません。
お届け日時が決まり次第、続報でお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2016/11/30(水) 00:09:03|
  2. ACE STRIKERS

「ACE STRIKERS」お届け予定日のお知らせ

大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。現在11月30日お届け予定で、最終調整を行っております。ご心配並びにご迷惑をおかけしてすみませんでした。続報は随時行ってまいります。ニンジャラビット
  1. 2016/11/28(月) 18:18:18|
  2. ACE STRIKERS

先週・今週分の報告です

いつも応援ありがとうございます、ニンジャラビットです。

先週からスクリプト作業に入りました。シナリオやグラフィック、サウンドなど、ここまでに出来た素材を、ゲームに組み入れていくところです。 この作業をしながら、より楽しく遊んでいただけるように、動作に合わせて調整をかけていっております。 届けたいお客様に合わせた調整がし易いのが、こうした規模の開発の良い所だと感じているところです。

楽しいゲームをお届け出来るよう、制作側も楽しみながら作ってまいります。引き続きよろしくお願いいたします!
  1. 2016/06/15(水) 14:43:47|
  2. ACE STRIKERS

今週分の報告です

いつも応援ありがとうございます、ニンジャラビットです。今週分の報告をさせていただきますが、その前に楽曲をご紹介する準備がようやく整いましたので、まずはそちらを。曲が出来上がったというご報告をしてから公開まで、大変長らくお待たせいたしました!




今回ご紹介するのは齋藤博人様作曲の「Dive into Deep」と「Folk Song」の2曲です。ゲーム中のどんな場面で使われるのか、本編をお楽しみに! この他にもたくさんの曲がゲームのために用意されております!

製作状況ですが、ダンジョン部分がほぼできあがりまして、あとはシナリオが乗るのを待つばかりとなりました。こちらもお届けするのが楽しみです。

お時間をいただく原因となっておりましたシナリオのほうは、各キャラクターとも、メインとなる部分の目処が付きました。これからはよりキャラクターを生き生きとさせるべくイベントを強化・増強してまいります。

予定よりもお待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、引き続き頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします!
  1. 2016/06/01(水) 00:34:16|
  2. ACE STRIKERS

先週分の報告です

宣伝加工2

いつも応援ありがとうございます、ニンジャラビットです。

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。今週分のご報告は4月の締めとしてもう少しだけお待ちいただき、先週するはずだった分のご報告を先にさせていただきます。

メカやキャラクターのグラフィック面が主に進みました。メインとなるペーガシオンは先週時点で腕まで仕上がり、キャラクターはACEたち6人以外の姿も……?

なお、これらの設定は現時点でのもので、後々変更があるかもしれないことをご了承ください。

HJFEP-023 typeW ペーガシオン4
HJFEP-023 typeW ペーガシオン5

何が起きるかわからないダンジョンに対応するためのデザインとなっています。掌のコネクターに様々な武装を接続でき、太めの人差し指と中指、両脇に二本づつある親指が並大抵の衝撃では外れないようガッチリとホールドします。

HJFEP-023 typeW ペーガシオン6

また、握り込んだ拳は岩のようなフォルムとなり、それ自体が敵を粉砕する武器ともなります。

宣伝加工2

トップのこの画像は、腕を外して整備中のペーガシオンのイメージです。ACEたちがダンジョンから戻ってきている間は、母艦のスタッフたちが全力で修理や整備を行います。

「無茶な使い方しやがって……っ!」

この作戦にはACEたちだけではなく、整備班や軍の中の人達など、様々な人々の思惑が交差します。その中には……あとはゲームをお楽しみに!
  1. 2016/04/28(木) 23:58:17|
  2. ACE STRIKERS
前のページ 次のページ

プロフィール

ninjarabbit

Author:ninjarabbit
いつか『ご多忙な紳士・淑女の皆様にも楽しんでいただけるようなゲーム』を作るため、今は力を蓄えています。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

タイムライン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。